人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根へⅡ

朝も露天風呂に入り宿を出発!
高速で富士宮まで行って、「白糸の滝」

白糸の滝に行く途中で物凄い水音
「音止めの滝」
箱根へⅡ_d0153294_21545395.jpg
物凄い水音なのに音止めの滝とは?
こんな謂れが有ったのね
箱根へⅡ_d0153294_21560878.jpg
白糸の滝は富士山の湧水が150mにわたって噴出していて見事だ。
箱根へⅡ_d0153294_21581917.jpg
箱根へⅡ_d0153294_21585567.jpg
滝を背景にパチリ
箱根へⅡ_d0153294_21593700.jpg
滝を見た後は「富士みるくらんど」
コスモスが綺麗だった。
箱根へⅡ_d0153294_22020745.jpg
ここでランチして、美味しいソフトクリームを食べて017.gif
「あさぎり高原道の駅」でおみやげを購入

ちょっこっと鬱蒼とした青木ヶ原樹海も見に行って
箱根へⅡ_d0153294_22050783.jpg
高速に乗り途中、談合坂でお花などを買って楽しかった旅行も無事に終わり、帰途に。
又、皆で行きたいわね037.gif




Commented by lis28 at 2016-10-18 08:56 x
白糸の滝もかすかな記憶で
とっても爽快でした
購入した藤袴も大変喜ばれました
アドバイスありがとう
忙しい中学生ですがまたお付き合いください
Commented by yok at 2016-10-18 09:45 x
白糸の滝は遠い記憶とは違う物でなかなかの迫力で壮観だったね。念願のミルクランドのソフトも食べられたし(コスモスなんてどこに咲いてたの?見逃した〜)、ちょびっと樹海でちょびっと森林浴もできて気持ち良かった。
社会復帰する前にもう1回くらい平日旅行きたいわ♪
名前
URL
削除用パスワード
by sayaros2 | 2016-10-11 13:14 | お誕生日 | Comments(2)

自然、花、日常の事を・・・


by sayaros2