人気ブログランキング | 話題のタグを見る

越谷 久伊豆神社~花田苑へ     

チュリップの次は藤の花を見に行って来ました。
越谷の久伊豆神社は樹齢二百余年あまりも経っている巨木で
見ごたえがあります。
ちょっと早かったようでまだそんなに長く垂れ下がっては居ませんでしたけれど
とっても綺麗でした。
越谷 久伊豆神社~花田苑へ     _d0153294_1944931.jpg

俊くんもママも一緒に
越谷 久伊豆神社~花田苑へ     _d0153294_19445916.jpg

池の反対側からの眺め
越谷 久伊豆神社~花田苑へ     _d0153294_1951658.jpg



やはり越谷にある能楽堂に併設されてある花田苑にも
つつじと藤の花が綺麗でした。
越谷 久伊豆神社~花田苑へ     _d0153294_19522118.jpg

石楠花も見頃
越谷 久伊豆神社~花田苑へ     _d0153294_19521441.jpg


帰る途中の大相模の川にはたくさんの鯉のぼりが・・・
園児達の手形の鯉もありました。
みんな健やかに育ってね。
越谷 久伊豆神社~花田苑へ     _d0153294_19555815.jpg


俊くんも早一ヶ月
24日の一ヶ月検診の日にパパが待つ自宅に元気に帰っていきました。
体重が1.2kg増で4590gに身長は5cm伸びて56cmになっていました。
重いはずです008.gif
越谷 久伊豆神社~花田苑へ     _d0153294_1950597.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by sayaros2 | 2009-04-22 19:39 | 俊くんと | Comments(0)

自然、花、日常の事を・・・


by sayaros2