人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八海山へ

8月3日

綺麗な青空です
(ペンションあぷりこっとから)
八海山へ_d0153294_19452277.jpg

nyaoはキックボードで坂道を気持ち良さそうに颯爽と風を切って・・・
八海山へ_d0153294_19471351.jpg

楽しい日々はあっと言う間で、最終日
ちょっと雲は多いけどお天気が良いので八海山に行ってみる事に
nyaoと二人でロープウエーで山頂に途中の眺めは素晴らしかった
八海山へ_d0153294_1950167.jpg

でも、山頂は雲の中
八海山へ_d0153294_19504338.jpg

秋の七草の藤袴の花が満開でした
八海山へ_d0153294_19515424.jpg

お腹が空いたので地元のオーナーご夫妻お勧めの”森のリゾート”「泉ビレッジ」
八海山へ_d0153294_19555111.jpg

イタリアンレストラン「タベルナゴッツオ」
船の中のような内装もお洒落
八海山へ_d0153294_19575512.jpg

皆でシェアーして食べたランチの美味しかった事
八海山へ_d0153294_203127.jpg

街の足湯にも地元の人と一緒に入って来ました。
八海山へ_d0153294_2042947.jpg

地元のスーパーで野菜や甘い八色スイカを買って帰途に着きました。
今年の旅行も楽しい旅になりました。
Commented by yok at 2009-08-12 16:56 x
私がこの地、この宿、この仲間たちにはまってしまった理由が少しはわかってもらえたかしら?
八海山は冬の雪景色もきれいだよ~雪が2M以上積もるけど;
ピッツァもおいしかったね!お店の雰囲気もよかったし、
次回はぜひGっきーも一緒にね☆
Commented by sayaros2 at 2009-08-12 19:49
yokさん
分かるわ~本当に良い仲間に出会えて幸せね!
冬の八海山も見てみたいわ。
Commented by lis28 at 2009-08-13 13:15 x
空気も水もおいしいって最高だよね
新潟は食の宝庫って気がします
八海山の頂上~意外といいネ
Commented by sayaros2 at 2009-08-13 13:33
lisさん
良い旅だったね!
八海山、今度は晴れた景色を眺めたいわ。
名前
URL
削除用パスワード
by sayaros2 | 2009-08-11 20:10 | nyaoと | Comments(4)

自然、花、日常の事を・・・


by sayaros2