人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイートポテト

サチファームでサツマイモを収穫出来たので
スイートポテトが作りた~いと我が家へ来てくれました。
大きなお芋です003.gif
このお芋切ってみたら何と紫芋だったのです。
ビックリ!
スイートポテト_d0153294_1052193.jpg

黄色いお芋も有ったので色々なスイートポテトが出来ました。
スイートポテト_d0153294_10543388.jpg

どちらもとっても美味しかったで~す。
りーちゃんも可愛くなって、良く笑います。
スイートポテト_d0153294_10564220.jpg

でも、人見知りが始まってあまり抱けなかったのは・・・
ちょっと会わない間にどんどん成長してるのね。
5ヶ月ですものね。
ママから今日寝返りが出来たって報告が有りました。
これからが楽しみだね!037.gif
Commented by yok at 2009-10-24 15:18 x
りーちゃん、だいぶ表情ができてきてかわいいね★
りーママは随分髪切ったんだね。
スイートポテト、食べたいな~~♪
Commented by saya at 2009-10-24 19:43 x
yokさん
とっても可愛くなったよ(^O^)♪
スイートポテト今度一緒に作ろうね。
名前
URL
削除用パスワード
by sayaros2 | 2009-10-24 11:01 | りのちゃん | Comments(2)

自然、花、日常の事を・・・


by sayaros2