人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祇園白川へ

3月20日 Ⅳ

今日の宿泊先の町家で一休みして、歩いて祇園白川
京都らしい町並み
祇園白川へ_d0153294_20582611.jpg

京都らしいお店
祇園白川へ_d0153294_20592586.jpg

白川のさくら
祇園白川へ_d0153294_2121362.jpg

鍵善のくずきりをyukikoさんと二人で・・・美味しかったね037.gif
祇園白川へ_d0153294_2111126.jpg

八坂神社から円山公園への道の花灯篭・・・美しい~~
祇園白川へ_d0153294_2112925.jpg

円山公園の夜桜
夜空に浮かぶ姿にうっとり!
祇園白川へ_d0153294_211383.jpg

花灯篭
祇園白川へ_d0153294_21133773.jpg


朝早くから長~い一日でした。
良く歩きました。
来て良かった~桜を満喫した一日になりました。
ゆっくり寝て明日にそなえます。

二日目は嵐山へ
Commented by yukiko at 2010-03-31 16:29 x
晴天なので、初日から張り切りすぎてしまいましたね
東京ではあまり見れない枝垂れ桜が満開で、大満足でした
ずっと食べたかったくずきりも皆様のおかげでゆっくり食べれたし♪
夜桜まで見れて本当にたのしかったです
Commented by sayaros2 at 2010-03-31 20:11
yukikoさん
初日は暖かかったし枝垂れ桜が満開で寝不足なんて忘れてたわね(^^ゞ

葛きりも久しぶりに食べて美味しかった~~
夜桜も花灯篭も綺麗だったわね。
名前
URL
削除用パスワード
by sayaros2 | 2010-03-30 21:22 | 京都 | Comments(2)

自然、花、日常の事を・・・


by sayaros2