人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重桜

用水沿いの桜並木の八重桜が満開に
八重桜_d0153294_2115019.jpg

今日はお天気も良く青空に映えますね~~
八重桜_d0153294_21154136.jpg

濃い色の八重桜も
八重桜_d0153294_21161440.jpg

満開です
八重桜_d0153294_21192738.jpg

八重桜大好き!
綺麗ですよね~~043.gif

次に出番を待っているのはどんな花かしら?
楽しみですね。
Commented by lis28 at 2010-04-25 23:48 x
美しいもの、大好きなものを撮影すると
どんどん腕も上がるのかな?
ブルーとピンクのコントラストが綺麗だね~
見ているだけで清々しくなります(^-^)
Commented by saya at 2010-04-26 10:28 x
lisさん
デジカメでも綺麗に写るよね~
一眼だったらもっと色々な写し方が出来るよね。
Commented at 2010-05-14 08:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sayaros2 at 2010-05-16 20:30
我が家もこの時期は留守に出来ません 笑
昨年、九州に行くのでお隣にお願いして行ったのですが
鉢が多すぎって云われてしまいました。
花が咲くこの時期は手入れも大変なので分かってあげてください(^_-)
名前
URL
削除用パスワード
by sayaros2 | 2010-04-25 21:19 | お花見 | Comments(4)

自然、花、日常の事を・・・


by sayaros2