人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賑やかに・・・

たくさんの花々が咲き出して毎日庭に出るのが楽しみです。
でも、ここの所風邪を引いて咳が酷かったので、なかなかお花の世話を
することも出来ないでいます。

やっと、お天気も良くなって風邪も良くなってきて
写真も撮る気になったので042.gif

エビネ&立浪草
今年もたくさん咲いてくれました。
紫にちょっと見えるのが立浪草
賑やかに・・・_d0153294_1322274.jpg

真っ赤なナデシコ
寒い冬を乗り越えて・・・
賑やかに・・・_d0153294_13235288.jpg

フウロ草(デラニューム)
大好きな花、冬にも強く、たくさん増えてくれます。
賑やかに・・・_d0153294_13262453.jpg

とっても優しい顔
賑やかに・・・_d0153294_13351553.jpg

カモミール
どこまで延びるの?と思うくらい背高のっぽ
蜂さんも大好きなのね!
賑やかに・・・_d0153294_13275528.jpg

木立性のクレマチス
私も、私も、わたしも、もうすぐ咲くからね!
賑やかに・・・_d0153294_13294992.jpg

八重のマーガレット
今年もたくさん咲きました。
賑やかに・・・_d0153294_13311960.jpg

デンドロビューム
冬を越えてこんなに咲いてくれたのは始めてなので、うれしいわ!
賑やかに・・・_d0153294_134268.jpg

次は何の花が咲いてくれるかしら037.gif
Commented at 2010-05-13 08:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sayaros2 at 2010-05-13 09:31
こちらこそ、ご無沙汰しています。
カメラは一眼はニコンD40をデジカメは富士FINPIX F100を
使っています。デジでもとっても良く撮れるのですが
お花は周りをぼかす事が出来るので一眼が良いですね。
庭の花はデジでも撮りますが一眼で撮る事が多いかな。
腕ではなくカメラかしらね(^_-)♪
名前
URL
削除用パスワード
by sayaros2 | 2010-05-12 13:37 | 我が家の花達 | Comments(2)

自然、花、日常の事を・・・


by sayaros2