人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俊くんが我が家に・・・

僕はじいま&ばあまの家にママと泊まりに行ったよ。

新三郷に出来たら・らぽーとの噴水の広場に連れて行ってくれたんだけど
僕はまだちょっと不安だからじいまの手をしっかり握っていたんだ025.gif
俊くんが我が家に・・・_d0153294_11251670.jpg

水が出てくる穴がとっても気になるんだよね!006.gif
指を入れてみたんだ~~
俊くんが我が家に・・・_d0153294_1126325.jpg

指を離したら顔に水がかかってビックリしちゃったよ!
俊くんが我が家に・・・_d0153294_11265352.jpg


トーマスランドにも行ったよ。
俊くんが我が家に・・・_d0153294_11273149.jpg

僕トーマスが大好きなんだ017.gif

近くの公園にもベビーカーで行ったよ。
僕の好きなオスベリがあるんだ。
俊くんが我が家に・・・_d0153294_11302552.jpg


明日は何処に行くのかな~~
楽しみだよ!
Commented by chieko at 2010-06-29 15:09 x
俊君もう歩けるの?
しゅごーいね. ららぽーと噴水があるのね.
平日でもカジュ君つれて遊びに行こうかな? 三時までに帰れるかな?
村井サンのお手伝いしようかな? ヘイ ヘイ ホー!
Commented by saya at 2010-06-29 21:38 x
chiekoさん
俊は一人でトコトコしっかり歩けるようになったのよ。

子供達を学校に出してすぐに出てくれば大丈夫だよ。
遊びに来てね。
Commented by yok at 2010-06-30 13:51 x
こどもが遊ぶとこって案外たくさんあるもんなんだね~♪
Commented by saya at 2010-06-30 20:36 x
yokさん
人が集まる所には子供が遊べる所があるわよね。

この噴水、別に子供の為とう訳では無いみたいだけれど
慣れたお母さんは噴水が出る時間に合わせて水着に
着替えさせていたのにはビックリでした。
Commented by yukiko at 2010-07-01 11:09 x
いろんなところに連れて行ってくれてありがとうございました
水遊びに、トーマスに滑り台と俊にとっては、とっても楽しい1日になりました
今度は水着も持って遊びにいきますね
Commented by saya at 2010-07-02 19:54 x
yukikoさん
いつも、行く先ざきでここなら俊が遊べるかな~とか見て歩いています
また、どこか良い所がないか探しておくね。
名前
URL
削除用パスワード
by sayaros2 | 2010-06-29 11:34 | 俊くんと | Comments(6)

自然、花、日常の事を・・・


by sayaros2