人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石垣島Ⅰ

石垣島に戻ってきました。

あやばにモールへお土産を買いに行く途中に咲いていた色鮮やかなこの花
ゴールデンシャワーでしょうか、とっても綺麗でした。
石垣島Ⅰ_d0153294_11503882.jpg

御神崎(うがんざき)
サンセットを見た~いとドライブして行って見ました。
生憎、雨が降ったり止んだりで夕日は見えなかったけれど
雄大な眺めは最高でした。

竹富島、小浜島、西表島が見渡せました。
石垣島Ⅰ_d0153294_11185237.jpg

灯台で叫んでいるのは・・・
石垣島Ⅰ_d0153294_11194745.jpg

仲良くパチリ035.gif
石垣島Ⅰ_d0153294_11302160.jpg


夜は地元のお魚が食べられる「とり粂」
じーまーみーとうふの揚げ豆腐(とろ~と、とろけそう)、ふうちゃんぷる(お麩のちゃんぷる)
グルクンの唐揚げ、どれもとっても美味しくって満足しました。
石垣島Ⅰ_d0153294_11344564.jpg


明日は晴れるかな~晴れると良いな。
Commented by yok at 2010-09-08 10:41 x
あいにくの雲行きにもめげずに楽しんでるね♪
黄色いお花きれいだね!
じーまみーの揚げ豆腐、おいしそ!
Commented by saya at 2010-09-08 16:29 x
yokさん
じーまーみーは口の中でとろける様で美味しかった。
黄色の花、遠くから見ると藤の花みたいでとっても綺麗だった。
Commented by lis28 at 2010-09-08 23:12
今回は島料理を堪能できなくて残念!
色鮮やかなお花がたくさん咲いているから
つい写真を撮っちゃうよね~(^-^)
いろいろ楽しんでるね♪

Commented by sayaros2 at 2010-09-09 09:22
lisさん
ハイビスカスも島中に咲いていて、色鮮やかで楽しかったわ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by sayaros2 | 2010-08-29 23:31 | 石垣島&竹富島 | Comments(4)

自然、花、日常の事を・・・


by sayaros2