人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Market TERRACE

nyaomomさんのお友達のお店へ
川越総合卸売市場 場外レストラン Market TERRACEへ俊くんと行って来ました。

ビュッフェで好きな物を取って食べられます。
俊くんも、美味しいですか~~
Market TERRACE_d0153294_20495290.jpg

林の中にあるとってもお洒落なお店で美味しく頂きました。
ご馳走様でした。
Market TERRACE_d0153294_2051828.jpg

お腹が一杯になった所で川越の街の散策に・・・

喜多院
まだまだ、紅葉は見頃でした。
Market TERRACE_d0153294_2174069.jpg

紅葉が見られるなんてとっても得した気分029.gif

川越の町並み
Market TERRACE_d0153294_21437.jpg

俊くんもお菓子横丁でおいもさんに変身
Market TERRACE_d0153294_20564354.jpg

可愛いね~~
北風ピューピューで寒かったけど、俊くんの笑顔で寒さも吹き飛んだ
楽しい一日でした。
Commented by shunmom at 2010-12-20 09:31 x
急なお誘いだったのに、一緒に行ってくれてありがとうございます
market terraceは何を食べてもおいしかったですね
今度は、桜の時期に川越に行きましょうね
Commented by yok at 2010-12-20 13:15 x
あ、いいないいな。
行ってないのはうちだけか。
ソファ席もあるの?写真の奥の窓が大きくて解放的で気持ちよさそうだね。
Commented by lis28 at 2010-12-20 23:19
喜んでもらえてよかった(^-^)
Shunくんも食べられたかな?
川越の街は行ったことがないので
一度行ってみたいなぁ~と思います
近くまで行ってもどこもよらずに帰ってたわ~(+_+)
Commented by sayaros2 at 2010-12-24 09:08
shunmomさん
楽しかったね。又、誘ってね。
Commented by sayaros2 at 2010-12-24 09:09
lisさん
川越の街は楽しいわよ、見るところが沢山あるから今度は桜の
時期に喜多院の中庭のしだれ桜を見に行って見てください。
感動します。
Commented by sayaros2 at 2010-12-24 09:10
yokさん
なかなかおしゃれなお店で一度は行って見てね。
名前
URL
削除用パスワード
by sayaros2 | 2010-12-19 21:08 | 俊くんと | Comments(6)

自然、花、日常の事を・・・


by sayaros2