人気ブログランキング | 話題のタグを見る

計画停電

三郷市も昨日初めて停電しました。
停電すると言っていてもしなかったりで、
本当に停電になるのか不安な気持ちでいましたが
昨日9時20分からきっちり3時間止まりました。

冷凍庫には保冷財を入れて開けない様に気をつけていたので
中身は何とも無くてホッとしました。

パソコンは停電になる前にコンセントを抜いていたのですが
停電が終わり点けて見るとネットに繋がりません。
コンセントを抜いたりあちらこちらいじって見ても
繋がりません。

今日になっても繋がらないので、サーバー(テプコ)に電話しても
只今混み合っているのでおかけ直しくださいと切れてしまいます。

確かに東電グループなので無理なのかと諦めていて、もう一回と
思って、今、立ち上げたらやっと繋がりました。
何が悪かったのか分かりませんが、停電の度に繋がらなくならないように
願っています。
Commented by lis28 at 2011-03-19 11:14 x
我が家のパソコンも節電のためコンセントを抜き差しする日々
どうも動きが鈍いような気がする・・・
でもつながってよかったね
今日は計画停電ないみたいだね
またNyaoがメールでお付き合いしますよ~(^-^)
Commented by saya at 2011-03-21 10:32 x
lisさん
先が見えない計画停電それぞれが気を付けないとね。
パソコンの次はお風呂のマイコンがおかしくってお湯が入らなくなってしまいました。
停電の性かどうかは分かりませんが。
名前
URL
削除用パスワード
by sayaros2 | 2011-03-17 13:32 | Comments(2)

自然、花、日常の事を・・・


by sayaros2