人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俊くんが泊まりに・・・

今までは苺が苦手だった俊くん
今日は甘くって美味しかったのかパックン
俊くんが泊まりに・・・_d0153294_1046029.jpg

ワンちゃんにも上げるんだ(手前)
俊くんが泊まりに・・・_d0153294_10474798.jpg

昨日はお天気も良く暖かだったので「八潮フラワーパーク」
花桃まつりをやっていると言うので見に行きました。
俊くんが泊まりに・・・_d0153294_10491755.jpg

まだ、三分咲きくらいだったけれど菜の花の良い匂いと暖かさに誘われて
沢山の人が見に来ていました。
俊くんが泊まりに・・・_d0153294_1050276.jpg

俊くんもママと
俊くんが泊まりに・・・_d0153294_10505658.jpg

でも、花より芝滑りに夢中です。
俊くんが泊まりに・・・_d0153294_10513232.jpg

何回も何回も登っては滑っていました。
その後三郷公園に行っておにぎりを食べておすべりをして疲れたみたいで
帰りの車の中で寝てしまいました。
また、遊びに来てね。
待ってるよ043.gif
Commented by yok at 2011-03-21 11:28 x
こういう時こそ、ちびっこの笑顔は元気がでるね(^_-)
Commented by saya at 2011-03-21 16:39 x
yokさん
本当に癒されました。
子供達の為にも早くみんなが元の生活に戻れると良いね。
Commented by yukiko at 2011-03-22 13:23 x
shunの食わず嫌いを直してくれてありがとうございます
なぜか、果物、油物、肉類に食べないものが多いので、これからもよろしくお願いします
shunの笑顔で癒されるのなら、いつでも会いにいきます~
Commented by saya at 2011-03-26 10:05 x
yukikoさん
食べる物もドンドン変わってくるし、食べないからと食べさせないのでなく、上げてみると良いわよ(^_-)♪
いつでも遊びに来てね。
名前
URL
削除用パスワード
by sayaros2 | 2011-03-21 10:57 | 俊くんと | Comments(4)

自然、花、日常の事を・・・


by sayaros2