人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展へ

1月5日から始まった写真展へ行って来ました。
三越で孫達と待ち合わせ、写真展に行こうと思ったら太鼓の音が・・・
行って見ると何と獅子舞が・・・
マレーシアでは毎年見ていた「ライオンダンス」
日本に戻ってきてからは初めてだったので飛んで行きました017.gif
写真展へ_d0153294_1320378.jpg

「こいつは春から縁起が良いわい」003.gif

銀座cannonギャラリー
写真展へ_d0153294_1321484.jpg

ドキドキしながら中に入ると大勢の方々が見に来てくれていました。
写真展へ_d0153294_13232286.jpg

嬉しいですね!
ギャラリーの中はハワイ満載!
綺麗な虹やプルメリアの写真等パア~と心も晴れやかにウキウキしてきました。
見に来ている人も「子供が見たら喜びそうだね~」なんて言ってくれるおじいさんも
通りがかりの人も気軽に入って来てくれて、楽しそうに見てくれていました。
カップルが彼「ちょっと見ていこうよ」「彼女「え~急いでるのに~」と言いながら入ってきました。
でも、二人で楽しそうに見てくれていました。

11日までやっているので、銀ブラの帰りにでも、是非覗いてみてください。
きっと、気持ちが晴々しますよ。
親バカですみません。006.gif
名前
URL
削除用パスワード
by sayaros2 | 2012-01-06 13:36 | nyaoと | Comments(0)

自然、花、日常の事を・・・


by sayaros2