人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道への旅 3

8月21日(火)
今日は移動日
酸ヶ湯温泉~青森~フェリー函館~登別

いよいよフェリーで北海道に渡ります。
楽しみ~~でも、事件?勃発!
この船の写真を車から降りて撮っていて、フット見ると車が目の前から
去って行くでは無いですか、何も告げずに携帯も持っていず、頭真っ白何が起きたの??
炎天下、周りに誰もいないし、日焼けしながら待つこと数分
やっと、現れました車がホォ チケットの受付をしていなかったので
やりに行ったとか、一言声をかけて行ってよねっていうか、乗せていってよ~~022.gif
北海道への旅 3_d0153294_19535860.jpg

カモメ1
良く撮れていますね~(nyao撮影)
北海道への旅 3_d0153294_2021028.jpg

カモメ2
すごい数集まってきてます。
nyaoもビックリ!
北海道への旅 3_d0153294_2032991.jpg

カモメ3
船に付いて来ているのね
北海道への旅 3_d0153294_2044978.jpg

函館山が見えてきました。
北海道への旅 3_d0153294_2052093.jpg

函館の街
北海道への旅 3_d0153294_2055619.jpg

4時間20分の船旅、無事に到着!

友人が待つ登別まで行かなければならないので、
函館の回転寿司で美味しいお寿司を食べて、急ぎ出発です。

駒ケ岳が見えてきました。
北海道への旅 3_d0153294_2082025.jpg

面白いものを見つけました。
工事のフェンスがお猿さん(nyao撮影)
北海道への旅 3_d0153294_2091121.jpg

工事中でも癒されるわね(他にもクマ、キリンが)

この後、高速でアクシデント、前輪がバーストして取り替えることに
幸い、パトカーが来て、おまわりさんが手伝ってくれて
無事?登別に2時間遅れで7時に到着しました。

友人も首を長~くして待っていてくれました。
一緒に食事して、旧交を温めました。
nyaoとnyaomomはその後プールで9時半まで泳いでいました。

明日は苫小牧へ向かいます。
名前
URL
削除用パスワード
by sayaros2 | 2012-08-29 20:18 | nyaoと | Comments(0)

自然、花、日常の事を・・・


by sayaros2