人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俊君の誕生日会

俊君の誕生日会が俊君のお家で有りました。
4月14日は俊ママの誕生日だったので一緒にお祝いしました。
俊君の誕生日会_d0153294_2116508.jpg

みんなにお祝いしてもらえて良かったね067.gif
俊君の誕生日会_d0153294_21173714.jpg

俊パパ、俊君、nyaoは公園のお滑りへ
行くよ~~
俊君の誕生日会_d0153294_21311488.jpg

やった~~
俊君の誕生日会_d0153294_21313080.jpg

風が強くってバーベキューは出来なかったけど楽しかったね003.gif
Commented by lis28 at 2013-04-16 20:11
誕生日会楽しかったね♪
この写真の後
ズボンが破れました・・・泣
Commented by yok at 2013-04-17 13:19 x
外でBBQできなくて残念と思ったけど、
室内だと落ち着いてもりもり食べれて案外よかった☆
nyaoはおしりをバッグで隠しながら歩いてたよ(笑
たけのこシリーズも美味しかったわ♪
Commented by shunmum at 2013-04-17 20:07 x
お祝いをしていただいてありがとうございます
shunは、その後戦隊物のおもちゃをきっかけにご近所のお友達の輪に入れました。毎日を楽しくすごしてます。shunが楽しそうに遊ぶようになって、みているママたちも笑顔になってます。小学生のお兄ちゃんも戦隊もののおもちゃに引き付けられて一緒に遊んでくれてます。一度仲良くなれば、ただかけっこをしているだけでも楽しそうです。素敵な4歳になりそうです
Commented by sayaros2 at 2013-04-17 20:13
lisさん
お滑りで?(笑)
送ってもらえて良かったね。
Commented by sayaros2 at 2013-04-17 20:15
yokさん
ありがとう!
なかなか、たけのこ食べる機会もないでしょうから
でも、挑戦してみてね。
Commented by sayaros2 at 2013-04-17 20:17
shunmumさん
さつまいものサラダ美味しかったわよ(笑)
俊君良かったね。
ちょっとしたキッカケで仲良くなれるよね。
お友達がいっぱい出来て良かったね。
名前
URL
削除用パスワード
by sayaros2 | 2013-04-14 21:11 | お誕生日 | Comments(6)

自然、花、日常の事を・・・


by sayaros2