人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野から山梨へ3泊4日の旅

前日からnyao、nyaomama、yokさんが泊まりに来て
朝5時出発!
お天気も良く渋滞も無く順調!横川には9時前に到着!
釜飯は10時からとの事で残念!
それぞれ食べたいものを購入、朝食~軽井沢へ
コスモスも綺麗!
長野から山梨へ3泊4日の旅_d0153294_10311194.jpg


な、何と軽井沢に着く頃には雷雨に・・・
旧軽井沢に行っても雨で残念!
屋根のあるアウトレットで買い物を楽しみ・・・

お昼は地元産の野菜を使った和食の店「村民食堂」で美味しく頂きました。
長野から山梨へ3泊4日の旅_d0153294_1012829.jpg

                                        yokさん写
早めに嬬恋の今夜泊まるロッジへ
長野から山梨へ3泊4日の旅_d0153294_10302267.jpg



明くる日は天気も回復(良かった)
森の中を散策!
長野から山梨へ3泊4日の旅_d0153294_1062133.jpg

可愛い別荘が並んでいました。

善光寺へ
長野から山梨へ3泊4日の旅_d0153294_1073566.jpg

お参りして、ご朱印を頂いて、参道を散策
木イチゴのソフトクリームも頂きました037.gif

今日はnyaomamaのお友達の別荘に泊めてもらうことになっているので
お昼は一緒にイタリアンで会いました。
長野から山梨へ3泊4日の旅_d0153294_10122470.jpg

さすが長野、お店の周りにはりんごの木が・・・まだ青いですが
長野から山梨へ3泊4日の旅_d0153294_1013353.jpg

その後、飯綱高原にある別荘へ

森の中にある可愛い別荘!
長野から山梨へ3泊4日の旅_d0153294_10134787.jpg

早速、森の中を散策!
長野から山梨へ3泊4日の旅_d0153294_1016937.jpg

紫陽花が咲いていました。
長野から山梨へ3泊4日の旅_d0153294_10153713.jpg

ススキも・・・
長野から山梨へ3泊4日の旅_d0153294_10163827.jpg

真っ白で可愛い!
長野から山梨へ3泊4日の旅_d0153294_10231834.jpg

ゆっくりと森林浴を楽しみました。
nyaomamaのお友達有難う御座いました。
ゆっくり休むことが出来ました。

明日は八ヶ岳へ・・・つづく
Commented by yok at 2013-09-05 12:57 x
既に懐かしい~~☆
涼しくて気持ちよかったね♪
イタリアンも美味しかった!
Commented by sayaros2 at 2013-09-05 20:16
また、行きたい所ばかりだね~~
楽しかった!
名前
URL
削除用パスワード
by sayaros2 | 2013-08-23 09:41 | nyaoと | Comments(2)

自然、花、日常の事を・・・


by sayaros2