人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱川温泉へ Ⅱ

伊東~川奈へ
お昼は海の近くなので回転寿司をチョイス!
新鮮な魚介類の乗ったお寿司はとっても美味しかった017.gif
そのそばに河津さくらが満開のところが在り目を奪われました。
河津桜
熱川温泉へ Ⅱ_d0153294_16171031.jpg

青空に濃いピンクが綺麗!
熱川温泉へ Ⅱ_d0153294_16183476.jpg


小室山
リフトで頂上へ
紅梅、白梅が満開、5月にはツツジが咲くそうです。
熱川温泉へ Ⅱ_d0153294_1629144.jpg

曽我からはあんなに綺麗に見えていた富士山雲に隠れてしまいました。
熱川温泉へ Ⅱ_d0153294_16295964.jpg

雪がかかったアルプスはとっても綺麗!
熱川温泉へ Ⅱ_d0153294_1631228.jpg

夫が見ている先には・・・
熱川温泉へ Ⅱ_d0153294_16324398.jpg

やはり(笑)灯台の在るゴルフ場が・・・
熱川温泉へ Ⅱ_d0153294_16341890.jpg

頂上はとっても寒かった~~

伊豆高原駅の桜を見に・・・
熱川温泉へ Ⅱ_d0153294_16373912.jpg

おおかんざくらが満開!
熱川温泉へ Ⅱ_d0153294_1637175.jpg

梅、おおかんざくら、河津さくら等沢山の花々を満喫して熱川温泉のホテル「開春楼」へ
7階の部屋からの眺めは素晴らしく、9階の海を眺めながらの露天風呂も
とっても気持が良かった~~
明日は何が見れるかな037.gif
Commented by yok at 2014-03-17 10:31 x
やっぱり目線の先はゴルフ場ww 花よりゴルフw
泊まったお宿はオーシャンビューでいいね♪
しかもわんこも泊まれるとは♪ 
Commented by sayaros2 at 2014-03-18 15:15
yokさん
川奈ゴルフ場は日本で一番早く出来た名門で一度はプレーして見たいそうよ。
名前
URL
削除用パスワード
by sayaros2 | 2014-03-10 16:09 | 夫婦旅 | Comments(2)

自然、花、日常の事を・・・


by sayaros2