人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俊君&愛奈ちゃんと夏休み旅行へ

二日目

昨日あんなに晴れてたのに、目を覚ますと雨がしとしと008.gif
と云うわけで、去年と同じく
軽井沢アウトレット
傘も買いました。2本もそれほどすごい雨になってしまいました。
アウトレットの中をブラブラ見て歩き、もちろん写真も有りません。

お昼はアウトレットを出て、イタリアンで
佐久~JR小海線に沿ってJR最高地点で天文台が有る野辺山駅近くの
JAで美味しいソフトクリームを頬張り清里~八ヶ岳高原へ

それでも、今夜の宿の富士見村にある「矢島ペンション スター・シップ」
着くころには雨も上がりました。
俊君&愛奈ちゃんと夏休み旅行へ_d0153294_19381097.jpg


真っ白な紫陽花がどこまでも咲いていて、アルプスも見えました。
俊君&愛奈ちゃんと夏休み旅行へ_d0153294_19381921.jpg

泊まる部屋はログハウス
俊君&愛奈ちゃんと夏休み旅行へ_d0153294_19384096.jpg

とっても素敵です!

ログハウスの中は快適!
俊君&愛奈ちゃんと夏休み旅行へ_d0153294_19491622.jpg

俊と愛奈ちゃんは早速シャボン玉で遊んでいます
綺麗~~
俊君&愛奈ちゃんと夏休み旅行へ_d0153294_19401193.jpg

夕食はフレンチなのに夫は寒気がすると途中でリタイヤ
でも、俊パパが綺麗に食べてくれました037.gif
俊君&愛奈ちゃんと夏休み旅行へ_d0153294_194241.jpg

夜はみんなで花火をして楽しみました。
俊君&愛奈ちゃんと夏休み旅行へ_d0153294_19462537.jpg

ここに来た目的は俊ママの星が見た~い

この日流星がたくさん見えるはずだったのに、何とか晴れたものの雲が多く
時々星が顔を出すだけですぐ隠れてしまいます。

それでも、俊ママは頑張って流星を一つ見ることが出来たようです。
良かったね。

私はもちろん寝てしまいました017.gif

明日は晴れますように   つづく
Commented by lis28 at 2014-08-23 16:41 x
キャスやローラアシュレイのアウトレットは行った?
新しく追加されたエリアみたい
Commented by sayaros2 at 2014-08-24 18:47
lisさん
ローラアシュレイは行ったわ
良いな~と思うワンピースが有ったのだけど、サイズが無くって断念。
名前
URL
削除用パスワード
by sayaros2 | 2014-08-12 10:24 | 俊くんとまなちゃん | Comments(2)

自然、花、日常の事を・・・


by sayaros2