人気ブログランキング | 話題のタグを見る

権現堂桜堤

権現堂桜堤
久しぶりに行って来ました。
途中道の駅「アグリパークゆめすぎと」で新鮮野菜やお弁当を購入して権現堂へ
平日にも関わらず、お天気が良かったので近くの駐車場は満車
かなり離れた所に駐車、権現堂までかなり歩いて行きました。
噴水も勢いよく
権現堂桜堤_d0153294_14242349.jpg

お天気が良く暖かく気持ちの良い日だったのでルンルン001.gif
遠くに桜が見えて来ました
権現堂桜堤_d0153294_1423188.jpg

素晴らしい景観
権現堂桜堤_d0153294_14261523.jpg

空が見えないくらいの花々
権現堂桜堤_d0153294_1427508.jpg

みんな楽しそうです
私たちも桜の木の下でお弁当を頬張りました
権現堂桜堤_d0153294_14283799.jpg

青空が綺麗
権現堂桜堤_d0153294_1429155.jpg

権現堂桜堤_d0153294_1429313.jpg

折り重なるように咲く桜に菜の花が映えます
権現堂桜堤_d0153294_14442262.jpg

何度見ても良いですね
権現堂桜堤_d0153294_14304310.jpg

枝垂れ桜も
権現堂桜堤_d0153294_14315550.jpg

素晴らしい!
権現堂桜堤_d0153294_1432231.jpg

帰りには五霞の道の駅「ごか」によりソフトクリームを食べて
楽しい一日でした。
今年は色々な所へお花見に連れて行ってもらいました。
ありがとう!

こんどはどんな花見が出来るかな037.gif
Commented by yok at 2015-04-03 16:17 x
やっぱり権現堂はすばらしい!毎年言ってる気がするけどw
堤防の上に桜があるから、高低差があってコントラストがはっきりするね。
天気のいい満開の日に行きたいわ~
Commented by sayaros2 at 2015-04-04 16:06
yokさん
やっぱり、お天気が良い時に行きたいよね~~
気持ち良かった(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
by sayaros2 | 2015-04-03 14:47 | お花見 | Comments(2)

自然、花、日常の事を・・・


by sayaros2