人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学校初めての運動会

俊君の運動会
前日からの雨でどうなる事かと心配したけれど、当日は晴れて本当に良かった。

準備運動
小学校初めての運動会_d0153294_20521423.jpg

なんだかみんなバラバラだけど、伸び伸びと(笑)

ダンスも上手に出来ました。
小学校初めての運動会_d0153294_20532461.jpg


40m走
俊君構えて017.gifドン~~
小学校初めての運動会_d0153294_20561519.jpg

堂々3位だったよ003.gif

玉入れ
グリーンの靴下が俊君です。
一生懸命投げてます
小学校初めての運動会_d0153294_20543138.jpg


6年生の組体操
とっても見事でした。
小学校初めての運動会_d0153294_20585091.jpg

俊君も6年生になったら出来るかな
みんな、頑張ったね。
Commented by egaoippai at 2015-06-08 10:53
しゅんも1日がんばりました
演技もうまくなってきてたのしいですね
お兄ちゃんになってきたのを感じます
毎年、みにきてくれてありがとうございます

yukiko
Commented by sayaros2 at 2015-06-08 19:54
yukikoさん
毎年、呼んでくれてありがとう!
お天気になって良かったわね。
小学生になって、しっかりして来て頼もしくなったわね
マナちゃんの面倒も良く見るしね。
名前
URL
削除用パスワード
by sayaros2 | 2015-06-06 21:02 | 俊くんと | Comments(2)

自然、花、日常の事を・・・


by sayaros2