人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高尾山

10月28日
高尾山へ
娘に誘われて高尾山へ行ってきました。
いつもはケーブルカーを使って楽に登るのですが、山ガールの娘から下から歩いて登ろうと言われ
大丈夫かなとちょっと不安も有ったけれどトライする事に 105.png

登山靴も買ってまだ3回しか使ってないので、しっかり身支度もして出発!
今回は稲荷山コースを登りました。
こんな道ばかりだったら楽なのにね 109.png

高尾山_d0153294_19442756.jpg

こんな階段が続いてます。
高尾山_d0153294_19445456.jpg

一番苦手な階段です。
エッチラ、オッチラ汗いっぱい描きながら、娘は平気な顔して汗ひとつ描いてないのに
手に持ったタオルがぐちょぐちょになるくらい汗びっしょりになりながら、それでも楽しく
登ることが出来ました。

頂上到着!

高尾山_d0153294_19271992.jpg

高尾山_d0153294_19280287.jpg
眺めも最高!

高尾山_d0153294_19293404.jpg

富士山も見えて

高尾山_d0153294_19295818.jpg
分かるかしら? 102.png

紅葉にはちょっと早かったわね

高尾山_d0153294_19395513.jpg

ススキの穂がそよそよと

高尾山_d0153294_19403404.jpg

茶店でお蕎麦を堪能

高尾山_d0153294_19311589.jpg




帰りは無理せずに 高尾山~清滝までケーブルで下り
頑張ったので甘い物でもと
お団子と甘酒を頂きました。
焼きたてのお団子は香ばしくって、とっても美味しかったです。

高尾山_d0153294_19350332.jpg
ちょっと自信も出来て楽しかったです
誘ってくれてありがとう 104.png

今度は紅葉の時期か、お花が咲いている時期に行きたいわね。
日頃歩いて鍛へとかないとね。

  



Commented by lis28 at 2020-11-04 09:45 x
お疲れさまでした
高尾山心地よい疲れでまた行きたくなる?
紅葉が進んだら行きたいですね
Commented by sayaros2 at 2020-11-04 10:54
lisさん
今度は一緒に行きましょう
名前
URL
削除用パスワード
by sayaros2 | 2020-11-03 19:46 | 娘達と | Comments(2)

自然、花、日常の事を・・・


by sayaros2