人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山

我が家の近くの土手から
富士山が・・・
水面近くを鳥が飛んでいるのが分かるかしら?
富士山_d0153294_16582028.jpg

もっと良く富士山が見たくって、橋の上に
丹沢連峰まで見えました~~ 寒ぅぅ~002.gif
富士山_d0153294_170537.jpg

北風ピューピューで本当に毎日寒いですね~~
(こんな日に土手に行くなんて物好きですよね006.gif
富士山_d0153294_1761543.jpg

でも、昨日、今日と6000歩(約1時間)歩きました。
早く暖かくなると良いな~~001.gif


マレーシアから送った船便が今日無事に着きました。
でも、片付けるのが大変008.gif
Commented by machi3mm at 2008-02-14 22:06
富士山が真っ白できれい!!写真大きくして見ています♪
今年はほんとうに寒いですね~
ついつい家にこもってますがおもいきって外を歩けば
気持ち良いですよね。  暖かくなると花粉症に悩まされます(笑)
Commented by sayaros2 at 2008-02-15 13:45
machiさん
富士山が見えるとその日、一日良い事がありそうで(^v^)
今朝は風も弱まって気持ち良かったですよ~
名前
URL
削除用パスワード
by sayaros2 | 2008-02-14 17:09 | 散歩 | Comments(2)

自然、花、日常の事を・・・


by sayaros2