人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついつい・・・     

寂しい我が家の庭
花屋さんに行くたびに買ってしまって
こんなに賑やかに・・・056.gif
ついつい・・・     _d0153294_10541613.jpg

バーベナ&オーブリエチア
ついつい・・・     _d0153294_10544764.jpg

マーガレット
ついつい・・・     _d0153294_10555221.jpg

ライスフラワー 米粒みたいな小さな花がいっぱい
ついつい・・・     _d0153294_1056227.jpg

シクラメン まだまだ綺麗に咲いてくれて
ついつい・・・     _d0153294_10571915.jpg

深山スミレ 色がとっても気に入って
ついつい・・・     _d0153294_10574932.jpg

苺 あきひめ お店にポツンと一鉢大きな実をつけて
美味しそう~~
(お店のお姉さんが一言「外に出しちゃだめよ 鳥に食べられちゃうから」)
誰が食べるのかな003.gif
ついつい・・・     _d0153294_10584649.jpg

お花があると幸せです058.gif
Commented by まち at 2008-03-13 23:45 x
sayaさん 窓辺でたくさんの春のお花が暖かくなるのを
待ちかねているようですね♪ 今日などとても暖かくて春を
感じられました。 
深山スミレ、友人も持っていていい香りがするとか??
ほんと きれいな色に撮れてますね!
イチゴもすぐ食べられそう~ 緑色してるのも日に日に赤く
なるのが楽しみね。 ああ 美味しそう・・
Commented by chieko at 2008-03-14 01:05 x
きれいきれい.素敵.私も日本へ帰ったらお花を植えよう.
Commented by sayaros2 at 2008-03-14 10:45
まちさん
花の無くなってしまった我が家の庭
これから少しずつ増やして行きたいです。
イチゴ食べたら甘いかどうか報告しますね~~(^O^)♪
Commented by sayaros2 at 2008-03-14 10:47
chiekoさん
もう、荷物は日本に送ったのかしら?
帰ってくるのも秒読みね。
帰ったら連絡してね
待ってます。
Commented by lis28 at 2008-03-14 17:48
どれも美しい色だわぁ~
私はスミレが気に入りました
明日から春休み♬♪
Nyaoと見に行きますね(^_-)-☆
Commented by sayaros2 at 2008-03-14 17:57
lisさん
nyao用にイチゴとって置くわね♪
どの花も可愛いでしょ~~
名前
URL
削除用パスワード
by sayaros2 | 2008-03-13 11:11 | 我が家の花達 | Comments(6)

自然、花、日常の事を・・・


by sayaros2