人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城南島海浜公園&池上本門寺

4月5日
nyao達はパパのお迎えで帰り
息子が母のお見舞いに来てくれたので一緒に飛行機を見に行きました

城南島海浜公園
城南島海浜公園&池上本門寺_d0153294_12445718.jpg

すごいでしょ!
離着陸の様子が目の前で見れるのよ~

ここは潮干狩りも出来るそうで貝殻もいっぱい
この日はちょっと寒かったけど、海辺を散歩しました
城南島海浜公園&池上本門寺_d0153294_1246649.jpg


その後、池上本門寺
ちょうど、花祭りで何年ぶりかで(子供の幼稚園以来かな)
お釈迦様に甘酒を上げました
五重塔も建立400年の記念行事も行われていました
城南島海浜公園&池上本門寺_d0153294_12503123.jpg

桜も綺麗で大勢の人々がお参りに来ていました
力道山や幸田露伴のお墓もあるのですね
城南島海浜公園&池上本門寺_d0153294_12513428.jpg

息子とは、なかなか会う機会が無いので良い日になりました
Commented by yok at 2008-04-15 00:52 x
こんなにきれいなとこなんだね~!
来年の春に行ってみようかな♪
Commented by sayaros2 at 2008-04-15 16:13
yokさん
来年は是非行って見てね!
広くってとっても綺麗でしたよ
門前蕎麦も食べました♪
名前
URL
削除用パスワード
by sayaros2 | 2008-04-13 12:54 | お花見 | Comments(2)

自然、花、日常の事を・・・


by sayaros2