人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紙バンドで籠バック

エコクラフトバンドで籠を編んで見ました。
中袋は着られなくなったブラウスを使ってエコ再生!
可愛いのが出来ました~037.gif
紙バンドで籠バック_d0153294_15591780.jpg

網目がゆがんでいるのも手作りの味よ006.gif
次を作るときは、もう少しうまく出来るかしらね!
Commented by lis28 at 2008-07-09 17:26
あっ!これってテレビで作っているところ観たよん☆
かわいらしく出来てるね
紙バンドは様々な色があるんでしょう?
これから夏のお出かけに大活躍だね(^_-)-☆
Commented by りえまま at 2008-07-09 19:16 x
とっても夏らしい一品が出来上がりましたね。

素敵な作品ですね。服のリサイクルってところがまた、良いですね。
Commented by sayaros2 at 2008-07-09 20:39
lisさん
テレビは見れなかったので本を見ながら作って見ました。
茶にしようかと思ったのだけれど、いつも同じような色なので
夏らしく白にして見ました。
Commented by sayaros2 at 2008-07-09 20:43
りえままさん
りえままさんも良く作っていましたよね!
あんなに上手には出来なかったけれど、楽しいですよね。
Commented by yok at 2008-07-12 00:46 x
私にも作って!
Commented by sayaros2 at 2008-07-12 21:45
yokさん
この程度の出来で良ければ作りますよ(^_-)♪
名前
URL
削除用パスワード
by sayaros2 | 2008-07-09 16:03 | 手作り | Comments(6)

自然、花、日常の事を・・・


by sayaros2