人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形へさくらんぼ狩りツアー

読売旅行「サクランボ大将錦と佐藤錦食べ比べ」
友人6人で山形までサクランボを食べに行って来ました。
埼玉から山形まで遠いですね~
でも、とっても美味しいサクランボを沢山食べることが出来ました037.gif
サクランボの王様の大将錦
こんな大きなのは初めてです
それにとっても甘いんです037.gif
見事でしょう
山形へさくらんぼ狩りツアー_d0153294_21291430.jpg

美味しいのはどれかな
山形へさくらんぼ狩りツアー_d0153294_21305592.jpg

梯子に登って上の方の綺麗に色づいたのを食べよう~
山形へさくらんぼ狩りツアー_d0153294_2130253.jpg

お腹いっぱい食べました003.gif
その後は高畠ワイナリー
ここはお花がいっぱいでとっても綺麗な所でした。
山形へさくらんぼ狩りツアー_d0153294_21334997.jpg

飲めなくっても充分楽しめる所です私的には・・・
でも、一応色々試飲はしましたよ~
おかげで帰りのバスは良く眠れましたv(^^)v
山形へさくらんぼ狩りツアー_d0153294_21342852.jpg

雨も時々ザアーと降ったりしてたけど運良くあまり濡れる事も無く
楽しい旅でした。ちょっとお尻は痛くなったけど025.gif
山形は遠かったで~す!
でも、美味しいサクランボが食べられたので満足です。
Commented by lis28 at 2008-07-14 01:03
みずみずしくっておいしそう~!
食べたいなぁ\(^o^)/
Commented by yok at 2008-07-15 00:01 x
恩恵にあずかりまして、、すいません(~~♪
果肉がしっかりしてて、やっぱその辺のさくらんぼとは違うよね!
好きなものって宣言しておくと、届くものなのね☆ンフフ
Commented by sayaros2 at 2008-07-15 10:15
lisさん
今回は届けられるとは思っていなかったので
上げられなくってゴメンネ(>_<)
日持ちするものと思ってゼリーにしたので。
Commented by sayaros2 at 2008-07-15 10:17
yokさん
予約を頂いていたので、美味しく食べてもらえて良かったわ!
名前
URL
削除用パスワード
by sayaros2 | 2008-07-11 21:43 | ツアー | Comments(4)

自然、花、日常の事を・・・


by sayaros2