人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園の運動会へ

nyaoは年長さん
たくさんの競技に参加していました。

綱引き
一勝一敗で引き分け頑張りました。
皆、一生懸命です。
幼稚園の運動会へ_d0153294_19401449.jpg

お遊戯 プレーブ・ハート
幼稚園の運動会へ_d0153294_19404480.jpg

パパ達もパンくい競争で皆んなの声援に応えて頑張りました。
あ!パンが落ちちゃった。
幼稚園の運動会へ_d0153294_19582384.jpg

おみやげ競争年長さんはサッカーボールでした。
皆で書いた万国旗も応援してくれていました。
幼稚園の運動会へ_d0153294_20152529.jpg

最後はママとフォークダンス
楽しそうですね~
幼稚園の運動会へ_d0153294_1959229.jpg

このほかにもリレーではアンカーで頑張りました。
当日はお天気も良く暑くも寒くも無く運動会日よりでした。



園庭の奥には小山があり、そこには大きな大きなイチョウの木が
実を沢山付けて・・・
幼稚園の運動会へ_d0153294_205950.jpg

もちろん運動会の合間を見て拾いに行きました037.gif
このエメラルド色の銀杏は最高の味です。
幼稚園の運動会へ_d0153294_2078100.jpg

Commented by yok at 2008-10-13 22:43 x
nyaoなんとかがんばれたようで、ひと安心だね。
銀杏が私の好物だと知っていますか?
焼き鳥やでは必ず銀杏を頼み、茶碗蒸しの銀杏は人のまで食べますww
もうそんな季節なのね~☆
Commented by lis28 at 2008-10-14 19:30
来てくれてありがとうございました!
最初で最後の幼稚園の運動会だったけど
立ち見でゴメンよ~今年は本当に観客が多かったネ(>_<)
銀杏おいしかったでしょう?新鮮なのが一番だね!
Commented by saya at 2008-10-15 14:54 x
yokさん
nyaoは頑張っていましたよ!
銀杏もちろんyokさんの分も取ってあります。
楽しみにね(^_-)♪
Commented by saya at 2008-10-15 14:59 x
lisさん
楽しませてもらってありがとう(^O^)♪
出番が沢山あって、でも頑張っていたよね!

銀杏はあのエメラルド色のは取り立てしか味わえないから
貴重よね!
美味しく頂きました。
名前
URL
削除用パスワード
by sayaros2 | 2008-10-13 20:20 | nyaoと | Comments(4)

自然、花、日常の事を・・・


by sayaros2