人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯滝~湯ノ湖

ビックリするような滝に出会いました。
こんなに圧倒するような見事な滝は初めてです。

駐車場に入るのに20分待ち、そんなに待ってまで見る甲斐があるのかしらと
思いつつ行って見ると待つだけの事はありました。

湯滝
湯滝~湯ノ湖_d0153294_2125742.jpg

滝の両側に広がる紅葉も素晴らしい~
湯滝~湯ノ湖_d0153294_2133649.jpg

滝の真上にも上がって見ました。
湯ノ湖から流れ落ちる様も見ごたえが・・・
湯滝~湯ノ湖_d0153294_219556.jpg

湯ノ湖
湯滝~湯ノ湖_d0153294_21225893.jpg

湯ノ湖周辺の紅葉
湯滝~湯ノ湖_d0153294_21104844.jpg

野菊 
湯滝~湯ノ湖_d0153294_211754100.jpg

花を見るとカメラを向けないではいられない私です006.gif
Commented by lis28 at 2008-10-26 23:35
滝の迫力が写真に出ているね
マレーシアの滝とは大違いかな?
野菊も可憐でかわいいね
Commented by sayaros2 at 2008-10-27 13:10
lisさん
この滝水量が違うのよね。
実際に見るとすごい迫力よ!
一度は行って見てね。
名前
URL
削除用パスワード
by sayaros2 | 2008-10-20 04:24 | 夫婦旅 | Comments(2)

自然、花、日常の事を・・・


by sayaros2