人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会

帰国して一年、我が家での家族揃っての新年会が復活しました。
それぞれが伴侶を得て集まり、和やかな会になりました。

まずはnyaoがお茶のお稽古を始めたと言うので、お抹茶を用意して
早速点ててもらいました。
新年会_d0153294_13593281.jpg

みんな美味しく飲んでもらえました043.gif
(舟和のあんこ玉&nyaoの器はyokさん、あんこ玉のお皿は私の手作りです)
みんなでたこ焼きを焼いたり、手巻き寿司を作って食べたり
とっても楽しい新年会になりました。
新年会_d0153294_1483237.jpg

今年は家族も増える予定001.gif
良い年になるようにみんなで力を合わせて行きましょうね。
Commented by chieko at 2009-01-06 09:03 x
楽しそうですね〜 温かい色のオーラーが見えますよ.
今度遊びに行っても良いですか?
Commented by saya at 2009-01-06 11:03 x
chiekoさん
ありがとう~~
いつでも遊びに来てください。
待ってますよ~♪
Commented by lis28 at 2009-01-06 17:18
新年会盛り上がってよかったね
お料理おいしかったよー♡
次回はぜひchiekoさんファミリーも合流してください!
chiekoさんファミリーはきょうだいと一緒よん\(^o^)/
車海老最高でした&ごちそうさまでした♪
Commented by chieko at 2009-01-07 15:58 x
ありがとうございます. あの車エビは毎年天皇も食べてるそうです.
皆さんに会いたいです. 待っててね〜
Commented by yok at 2009-01-07 16:53 x
お疲れ様でした。後片付けもう少しやりたかったけど、、大丈夫だった??
今年は手巻きが大反響でよかったね~。
chiekoさんも参加かな?
chiekoさんになら、次女の座を譲ってもいいですよ~(笑)。私は三女で♪
Commented by saya at 2009-01-08 09:14 x
yokさん
ありがとう!
その気持ちだけで疲れも吹っ飛びます(^v^)
(片付けもしてくれたので助かりました)
みんなが帰った後、一人で黙々と片付けました。
あくる日になると疲れが倍になるからね(^_-)
それ以上にみんなが楽しんでくれてうれしかったです。
全員が揃うのはなかなか無いからね。
Commented by りえまま at 2009-01-08 20:42 x
あけましておめでとうございます。
今年もメールでよろしくおねがいいたします。
あんこだまとってもおいしそうです、私はよだれが出ましたよ。
そして、器が手作りだなんてビックリデす。
どう見ても買ったものとしか思えませんよ。なんでもできるんですよね。また今年もたくさんの素敵な写真を心より楽しみにしてます。
Commented by saya at 2009-01-09 10:21 x
りえままさん
明けましておめでとう!
こちらこそ、ブログも楽しみにしてます。
日本に帰って来たらみんなで会いたいですね。
それまではマレーシアを満喫してください。
名前
URL
削除用パスワード
by sayaros2 | 2009-01-04 13:55 | 我が家の・・・ | Comments(8)

自然、花、日常の事を・・・


by sayaros2